仕事依頼等に関して

仕事依頼

あまの・よ〜きへの仕事依頼、スケジュール確認等、業務関連の連絡は下記アドレスへどうぞ。
yoki.amano
gmail.com
※ご面倒をおかけしますが、メール送信の際は★をアットサインに置き換えて下さい。

御社のサイトがございましたらURL等記入していただければ参考になります。
アニメ、漫画、イラストを含め主な作品等はWORKSにてご確認下さい。


当サイトの画像

当サイトで使用している画像は
あまの・よ〜きおよび出版様に許可を得ているものが多く、許可無く掲載・出版等はできません。
当サイト書き下ろしの画像についても転載はできません。雑誌掲載の際はご連絡お願いいたします。


リンク

リンクはご自由にどうぞ。
個人サイトへの相互リンクは更新手続き上確認が困難なので行っておりません。


その他

その他サイトについての質問等は管理人“みつき”にメールを送って下さい。
sug39658★biglobe.ne.jp


※ご面倒をおかけしますが、メール送信の際は★をアットサインに置き換えて下さい。



出版社のご厚意により画像を使用しております。画像、文字、デザインなどのすべてのコンテンツは、
(C)あまの・よ〜き、(C)desigin studio underpoolにあります。無断での使用を禁じます。


inserted by FC2 system