裏インフォメーションのご案内

あまの・よ〜きのサイト管理人の「みつき」の、メモみたいなボヤキ入り更新情報。
名字も無く名前だけの「みつき」となります。
あまの先生と同郷のオッサンです。



2012.8.19
 

1年くらいまともに更新してないのか…。電子書籍に移行しつつあるので確認含めリリース時期が難しいです。これからは電子書籍が本流なのかな?紙媒体が好きな管理人としては複雑な気持ちです。


2011.8.9
 

震災の影響も仕事でも少なからずあり、年明け以来の更新。
コミケはプールの下スタジオは外れました。おかげで余計更新を怠るという…。


2010.4.29
 

OSX10.6にして更新し辛くなったのですが、雑誌も出たので更新。


2009.12.21
 

やみくもに覚えてる所だけ情報更新。正月中に整合性をとります。トップページもそろそろ並びを変えないとね。


2009.11.8
 

新刊「ヌキプリっ」の情報更新。
出ないだろうとふんでいた、チョベコミからの収録多数。編集者の要求にあわせるべく奮闘していたのを思い出します。

下記は3列の時の正常なイメージ(破線と絵変わり部分は除く)


2009.11.1
 

スーパーパチスロ777(2009年12月号)の情報更新。


2009.9.25
 

PC向け18禁ゲーム2本、「Diabolus〜鬼哭〜」「すくぅ〜る・らぶっ!3」の情報更新。
長い潜伏期間を経て金澤氏の「Diabolus〜鬼哭〜」がリリース。12月と少しまだ先の話ですが「すくぅ〜る・らぶっ!3」もお楽しみに。

携帯向けのマンガ「同棲ごっこ」「アブない透明人間」「快感シャッター」がまんがこっちさんの所で確認取りました。


2009.9.14
 

通販終了のお知らせ。


2009.8.24
 

スーパーパチスロ777(2009年10月号)、夏コミの新刊「アマノジャク」購入者特典情報の更新。
特典はすこし分かりやすくナビゲート。1個じゃ終わらないであろう気配は感じても期待しないでw


2009.8.23
 

夏コミの新刊「アマノジャク」購入者特典情報の更新。
取り急ぎ作成しましたのでお知らせ。


2009.8.17
 

夏コミの新刊「アマノジャク」通販情報更新。
先生はすごく余ったと言ってますが、それは営業用の予備ですから(笑)
管理人の手元にある分だけですが通販させていただきます。


2009.8.4
 

スーパーパチスロ777(2009年9月号)、ヤングコミック(2009年8月号)の情報更新。
C76夏コミの新刊が驚くスピードで刷り上がったので告知。これ以上の詳細は会場で! 売り切れたらごめんね。見栄えだけは良い
のでどうころぶかわかりません(笑)


2009.6.28
 

スーパーパチスロ777(2009年8月号)の情報更新。
夏コミ新刊制作中。一騎当千DDのアイキャッチ原画を中心に編集しています。


2009.4.24
 

パチスロ一騎当千の携帯公式サイトの情報更新。


2009.4.19
 

スーパーパチスロ777(2009年6月号)の情報更新。
多分ですが次の掲載は1号あけて8月号の予定です。


2009.4.6
 

雑誌夢雅とkissuiの詳細情報更新。
情報提供者 燐さん
今回もありがとー

アニメイト版の一騎当千爆乳之書も更新


2009.3.21
 

1998-99年の雑誌魔翔の詳細情報更新。
情報提供者 燐さん
ありがとー!


2009.3.20
 

スーパーパチスロ777(2009年5月号)の情報更新。


2009.3.11
 

アニメージュ2009年4月号の情報更新。


2009.3.7
 

一騎当千爆乳之書(2009年3月20日発売予定)のアニメイト限定版の情報更新。


2009.2.28
 

一騎当千爆乳之書(2009年3月20日発売予定)の情報更新。
3月は10日にT間書店(伏せてもわかるよね?)、19日竹書房、20日に爆乳のこれと頑張っています。
爆乳に至ってはAmazonにでちゃってるので。


2009.2.23
 

スーパーパチスロ777(2009年4月号)の情報更新。


2009.1.26
 

一騎当千GGの第伍巻と、チョベコミ2009年3月号の情報更新。


2009.1.18
 

燐さんの情報で1999.12の魔翔と1997.7夢雅、BIND小説版の情報が更新できました。スーパーパチスロ777の情報もあわせて更新。


2009.1.7
 

今年もよろしく!


2008.12.24
 

コミックマーケット74の情報更新。
梅津泰臣さんのサークルの方なんですが、いろいろと関わりがあるので。多分あまの先生と一緒に列整理をしていますので当日来場する方よろしく。


2008.12.19
 

スーパーパチスロ777(2009年2月号)の情報更新。


2008.12.15
 

燐さんの情報網で1996年のゲーム、BINDジャケット画像、アクアフェスタの本と魔翔の表紙も更新。


2008.11.30
 

家庭教師の誘惑の情報更新。


2008.11.19
 

スーパーパチスロ777(2009年1月号)の情報更新。


2008.11.10
 

アニパロ美姫の詳細が判明したので情報更新。
11と13のみ判明。もう10年前の作品なんですね。


2008.10.21
 

トラブルインベーダー第5話6話の情報更新。
確認不足でした。たぶん9-10月に公開されているはず。


2008.10.20
 

スーパーパチスロ777(2008年12月号)、ヌキなび関西様の体験漫画「変態倶楽部」の情報更新。


2008.10.3
 

一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パックの情報更新。


2008.9.27
 

梅津泰臣さんのブログ、梅座流星群開設の情報更新。


2008.9.21
 

梅津泰臣さんの新作OVAカイトリベレイター、CS放送決定の情報更新。


2008.9.19
 

スーパーパチスロ777(2008年11月号)の情報更新。


2008.9.16
 

ヌキなび関西様の体験漫画「谷町秘密倶楽部」の情報更新。


2008.9.15
 

一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パックの情報更新。
カードのイラストが公開されました。


2008.9.4
 

梅津泰臣さんの新作OVAカイトリベレイター公式サイトのコラム情報更新のため。コラムによると続編も動き始めているようです。


2008.8.27
 

トラブルインベーダー第4話の情報更新。


2008.8.19

ヌキなび関西様の体験漫画「倶楽部attendrir」、スーパーパチスロ777 2008年10月号、VIPレアセレクション2008Summerの情報更新。

VIPの情報は聞いてなかったので完全に後手に回りました。ごめんなさい。

あまの新刊は出せなかったですが、夏コミは梅津泰臣さんの方で列整理や売り子してました。混雑する中、会いに来て下さった方、差し入れしていただいた方、梅津さんの本を買って下さった方、ありがとうございました。
写真は持ち帰った差し入れの一部です。

年内に同人新刊の発行という形でお返しできれば最高かなと思います。


2008.8.7
 

コミックマーケット74の情報更新。

一騎当千の第9話のアイキャッチ原画情報。確か9話のはず…。うまいことDVD第伍巻に入るのが奇跡。<まじで
同人では、初参加のタツノオトシ堂さんの新刊にゲストでイラストを描いています。17日なのでそちらにもお立ち寄りください。


2008.8.4
 

コミックマーケット74の情報更新。

先生とは直接関係ありませんが、管理人みつきの関わっている、しし座流星軍の新刊情報をお知らせ。カイトリベレイターとアレですね。


2008.7.25
 

コミックマーケット74の情報更新。

プールの下スタジオの新刊は今回ありませんが、ゲスト参加した同人誌があるのであとで連絡予定。


2008.7.23
 

とらぶるインベーダー第3話「ターゲットは女子大生」、めちゃコミックスからとろける気分配信開始、ヌキなび関西様の体験漫画「女子寮」含むトップページの情報更新。

コミケの情報も書かないといけないのにグダグダです。


2008.7.21
 

ヌキなび関西様の体験漫画「女子寮」の情報更新。


2008.7.19
 

スーパーパチスロ777(2008年9月号)の情報更新。
カイトリベレイターのサイトの更新もあったのでテキスト反映させました。


2008.7.6
 

電子書籍の新作書き下ろしマンガ、とらぶるインベーダー第2話の情報更新。


2008.6.29
 

KISSUI 2008年8月号、スーパーパチスロ777 2008年9月号、まんがこっち配信開始の情報更新。


2008.6.21
 

ヌキなび関西様の体験漫画「イケない女教師」の情報更新。
カイトリベレイターのサイトの更新も反映させました。


2008.6.19
 

スーパーパチスロ777(2008年8月号)の情報更新。

久しぶりの連載です。


2008.6.18
 

電子書籍の天然ほ組、新作書き下ろしマンガの、とらぶるインベーダー第一話の情報更新。

コミケの話は放っておいて、とりあえず更新作業で現実逃避。


2008.5.28
 

一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パックの情報更新。

マーベラスさんのサイトにはちと微妙な位置にクレジットがあるため背面のイラストがあまののイラストのように思えますがあちらはあまののイラストではないはずです。


2008.5.26
 

チョベコミ2008年7月号の更新(仕事リスト)、梅津泰臣さんのカイトリベレイターのサイトの更新があったのでそちらも更新しました。無事、一騎当千GGのエンディングを納品されたようです。楽しみですね。
AT-Xが視聴可能なら、みなさんも是非!見てください。

コミックガムさんのこちらの紹介ページをよ〜く見て、一騎当千GGを楽しみましょう。


2008.5.23
 

26日発売予定のチョベコミ2008年7月号の更新(indexのみ)、めちゃコミックスでの携帯電話向け電子書籍取り扱い開始の情報更新

めちゃコミックスさんは携帯電話じゃないと見れません。http://comics.mecha.cc/
QRコードが見つからないので自分で作ってみました。

最近サイトも先生もステルスモードなのは忙しいからです。たぶんw


2008.4.30
 

梅津泰臣さんの新作OVAカイトリベレイター発売の情報更新


2008.4.19
 

「パチスロ一騎当千DD」の情報更新。

パチスロの公式サイトの演出説明にアイキャッチが出るとあったので更新しました。近所の店に導入されるといいな。


2008.4.18
 

ケータイまんが王国「Gift!!」の情報更新。

半熟宣言ッ!、突撃!純情派、ピンク パンチ!×パンチ!からチョイスされた作品群の電子書籍になります。


2008.4.16
 

ヌキなび関西様の体験漫画「とがのどうぶつえん」の情報更新。


2008.4.5
 

パチスロ一騎当千DDの情報、梅津泰臣さんの新作OVAカイトリベレイター発売の情報更新。

パチスロ一騎当千DDの演出映像の中に、以前アニメで描かれたアイキャッチが使われているようです。ネットで見る情報では5月頃に設置予定のようですので楽しみですね。描きおろしではないですが珍しいので掲載しておきます。


2008.3.21
 

梅津泰臣さんの新作OVAカイトリベレイター発売の情報更新。

管理人宅にもアマゾンから届きました。うちの先生もこれくらい描ければなぁ。とますます思ってしまいます。梅津さんの作品に興味がある方はぜひ買って見てください。


2008.3.18
 

ヌキなび関西様の体験漫画「クラブ日本橋」の情報更新。

昨日少し用事があって都内某所で会って立ち話をしたところ、マンガ等描いているようですがいつ出るのか管理人は不明。とりあえず忙しそうでした。


2008.3.13
 

電子書店パピレス「まけないもんっ!」の情報更新。

サイトでタイトル募集して決定した本も配信開始です。

カイトリベレイターのコラム更新があったので更新。3/14


2008.3.8
 

Handyコミック「いもうと愛恋物語」の情報更新。

これもたまに携帯でチェックすると追加されていて焦る。


2008.2.23
 

ケータイまんが王国「とろける気分」の情報更新。

たまに携帯でチェックすると追加されていて焦る日々。


2008.2.21
 

梅津泰臣さんの新作「カイトリベレイター」の情報を更新。


2008.2.16
 

2008お年玉プレゼントの抽選結果の情報更新。
梅津泰臣さんの新作「カイトリベレイター」の情報も併せて更新。

一番人気はゆうこりんの色紙でした。


2008.2.15
 

ヌキなび関西様の体験漫画「むきたまご MANIACS」の情報更新。


2008.2.14
 

Take Ten様のガレージキット「牛窓かうら」再販の情報更新。

イベントの前後にはフィギュアかフルスクラッチのモデルをつくりたくなるなー。


2008.2.9
 

ケータイまんが王国「ドキドキ熱視線っ!」の情報更新。
梅津泰臣さんの「カイトリベレイター」の情報も併せて更新。

原稿の都合で遅れていますが、お年玉プレゼントの当選者はもう少しまってね。

アニメージュの付録の件は後日確認します。
<追記>
本人に確認とれました。描きおろしです。


2008.2.1
 

お年玉プレゼントの終了の情報更新。

<追加>
カイトリベレイターのコラム更新があったのでそちらも併せて更新。


2008.1.26
 

コンプH's vol.8、チョベコミvol.16の情報更新。

コンプH'sにまさかの再登場。ドラマCDの声優の平野綾さん関連でのつながり? 各方面の関係者の方に感謝ですね。
チョベコミは仕事リストの情報追加。


2008.1.21
 

ヌキなび関西様の体験漫画「大阪ヌード学園」の情報更新。

現時点で作者の名前が姫はじめ先生になっていますが、タイトルを入れてくださっている所で差し替え間違いをしていると思います。絵を見ればわかると思いますが補足として書いておきます。

1/23に直していただいたようです。


2008.1.19
 

梅津泰臣さんの新作カイトリベレイターの情報更新。

あまの情報更新はおそらく来週チョベコミかその前にいつもの体験マンガの更新かな?先に伝えておくと26日も雑誌予定あり。


2008.1.15
 

チョベコミvol.16、電子書店パピレス「ドキドキ熱視線っ!」、ケータイまんが王国「Happy Birthday」の情報更新。

場所を取りますが、携帯電話でリンクを打ち込むのが自分も含め大変なので、モバイルサイトに関してはQRコードをつけるようにしようと思います。


2008.1.10
 

アニメージュ2008年2月号の情報更新。

リストの詳細などは現物確認後に。
<追加>
早速買ってきましたので、お仕事リストに詳細を追加。
見た事のあるイラストもありますが、これは今までに無い露出ですね。


2008.1.2
 

2008年お年玉プレゼントの更新。

簡単なクイズ付きですがすぐにわかりますね。

<追加>
いもうと愛恋物語の情報更新。


2008.1.1
 

コミックマーケット73新刊情報の更新。

当サークルにお立ちよりいただいた方、ご購入していただいた方、ありがとうございました。
忙しくなければですが、三が日中にはプレゼント企画をします。書いておかないと忘れちゃいそうなので。


2007.12.24
 

コミックマーケット73新刊情報の更新。

大暴走の末に完成しました。ぜひ購入して楽しんでください。


2007.12.21
 

コミックマーケット73新刊情報の更新。

クロネコさんが届けてくれました。画像は週末の詳細告知の際に。


2007.12.17
 

「げんしけん2」DVD情報、ヌキなび関西「祇園スタイル」の更新。

週末には本が届くかな?がんばって栄光さん。


2007.12.15
 

「ラーメン天使プリティメンマ」「げんしけん2」情報更新。

ひとまず入稿完了しました。


2007.12.6
 

コミケ情報と「アクアプラスフェスタ開催記念本」の情報更新。

印刷予約したので死ぬ気で頑張ります。表紙以外に書き下ろしのカラーを無理やり描いてもらいました。本の完成度はまだ60%位です。


2007.12.2
 

「げんしけん2」「プリティメンマ」「カイトリベレイター」の情報更新。

今年もあと数日。31日までテンションを維持して頑張ります。(いろんな意味で)


2007.11.27
 

「チョベコミ!2008年1月号」の情報更新。

うっかり更新を忘れるところでした(汗)


2007.11.24
 

TVアニメーション「げんしけん2」の情報更新。

も1つ確認が取れたっ!!w
大野さんがキューティトンコ、荻上さんがプリティメンマのコスプレでオープニングアニメーションに登場。


2007.11.23
 

ヌキなび関西様の体験漫画「人妻紹介所」の情報更新。

1つ確認が取れたっ!w


2007.11.21
 

梅津泰臣さんのカイトリベレイターオフィシャルサイトの情報更新

あまのの情報更新が少なめでして。
確認が取れていないだけなお仕事もありますが。
ついでに先日作ったアイコンをトップへ晒す。


2007.11.18
 

梅津泰臣さんのカイトリベレイターオフィシャルサイトの情報更新

プリティメンマのアイコンを1ドットづつ無地からの手打ちで作ってみました。黒フチ一部あり・なし。
webセーフカラーで作っているのでフォルダアイコンにもできますがOSごとの細かい設定はわかりません。しかも作家本人の絵じゃなくて管理人作だし、使い道ねぇー。(笑)


2007.11.13
 

「プリティメンマ」の情報を更新。

掲示板で言っているそばから更新があったり…。


2007.11.11
 

「げんしけん2」の情報を更新。

キッズステーションで第5話を確認。劇中にて、加工された立ち姿のメンマを配置した、プリティメンマ2のゲーム?フィギュア?パッケージ、塗装済みフィギュアなどが出ていました。


2007.11.10
 

「アニメージュ 12月号」の情報を更新。

特集記事のげんしけん2で、愛のスパイス増量中。プリティメンマのイラスト掲載(見開き2ページ)です。
高校時代に読んでいた雑誌にまさか同級である先生のイラストが載るなんて、当時は考えてもなかったですね。


2007.11.9
 

トップページの電子書籍の表記を変更

土曜に雑誌関連の更新予定。


2007.11.3
 

「天然ほ組」電子書籍と、「げんしけん2/ラーメン天使プリティメンマ」関係の情報更新

本編にプリティメンマのイベントCG出てきた!!しかもなんだかヤマ場でっwww。完全に視聴者として楽しませてもらってます。劇中劇みたいなノリなのに、ここまでしっかり?ノリで?作ってるのってすごいよなぁ。

ドラマCDの絵とか本気でありえるんじゃないか?とマジで期待するなー。最近連絡が少なく日記の更新が落ちているのも意味ありげなのか?

カップメンマの企画をグレードアップして参加型のプレゼントをつけました。超悪ノリ。


2007.10.29

梅津泰臣さんのカイトリベレイターオフィシャルサイトの情報更新

管理人の悪ノリ企画第2弾?準備中。
近所のヤマダ電機で最後の1個になったTHEみんなでカート・レース買ってきた。レースゲームは苦手なのですが意外と面白いです。なにしろ
安い。

大手取扱店には行っていないのでわからないけれど、販促物や什器は無いのかも?

<記念写真>


2007.10.27
 

「ラーメン天使プリティメンマ」「THE みんなでカート・レース」の情報更新

プリティメンマのイベントCG、もっと大きなサイズで見たいよなー。管理人もでかいサイズで見た事がありません。どこかに収録される事を願う。


2007.10.17
 

管理人の悪ノリ企画のため更新。

プリティメンマのネタにムラムラっときてちょっと作ってみました。


2007.10.10
 

げんしけん2のエンディングのクレジットに「あまの・よ〜き」の名前があったので更新。

作品中にもメンマの絵があるようです。探してみて下さいね。


2007.10.7

梅津泰臣さんのカイトリベレイターの情報含め、細かい情報の修正など。

管理人宅に送られてきたプリティメンマのキャラクタートンコのFAXの画像(大きめ)

追加:D3Pモバイルにて無料待ち受け画面配信の情報


2007.9.30
 

「ラーメン天使プリティメンマ」「げんしけん2」「チョベコミ11月号」「天然ほ組(マイウェイ出版版)」「不明分(WORKSの広告にて)」の情報更新。

こんなに情報が多いのは久し振り?
「プリティメンマ」はサイトの更新など、「げんしけん2」はDVD特典に先生が参加予定。まとめられないので今回から別々に分けました。イラスト関連でどこまで先生が参加するのか、私の方でも不明なので公式サイトなども確認して下さい。
「チョベコミ」はいつも通り漫画の掲載。
「天然ほ組」は再版分のはずですが収録内容の変更等あるかもしれません。手元に見本がないので不明です。
「不明分」はコミケで配られたチラシの情報追加です。これも詳細は仕上がり見本がないので不明。


2007.9.25
 

SIMPLE Wii シリーズ Vol.1「THE みんなでカート・レース」の情報更新。

掲載許可をいただいたのでお知らせできました。パッケージイラスト左下に名前が入る予定です。

TOKYO GAME SHOW 2007のイベントレポートなどの、D3 PUBLISHERコーナーでポスターやパッケージなど見ることが出来たようです。先生も管理人も忙しくて会場には行けませんでした。
発売まで1ヶ月なのでゲーム雑誌やチラシ等でパッケージ写真を見る機会があるかもしれませんね。

<TGS2007レポート参照>
ファミ通のレポート
インプレスのレポート

Take Tenのsho-1さんのガレージキットも写真を撮ったので作品リストに掲載しました。


2007.9.21
 

テックジャイアン11月号にsho-1さん製作の牛窓かうらが掲載されているとの情報を複数筋からいただいたので更新。ラブチップスも掲載?があるようですが桃園書房・司書房が自己破産したので以下略。

次の更新は来週のチョベコミ発売かな?はやけりゃ明日明後日?


2007.9.19
 

梅津泰臣さんの最新作が、東京国際映画祭 animecs TIFF 2007にて「カイト インターナショナル ヴァージョン」と同時上映という情報が!内容等詳細は当方では不明です。


2007.9.18
 

ヌキなび関西様の体験漫画「女子アナ23」の情報更新。


2007.9.8

細かい部分の画像やリンク修正などをしつつ更新

間違えてたりするのでたまにこっそり修正していたりします。

9月の更新予定はプレゼントの当選者発表、ヌキなび、チョベコミかな?
ひょっとしたら月末はいくつか更新があるかも。

写真は2007夏コミで撮った写真。
キービジュアルがサイトと同じだった。そりゃそうだ。


2007.8.29
 

最新刊プレゼントクイズの情報更新

久し振りのプレゼントクイズです。最新刊となる「うぶラブ」のプレゼントです。残念ながら管理人は出不精なので先月の新刊??をまだ書店で見かけておりません。

非常に細かいところですがトップページのURL横のアイコンをえび茶色の「天」のアイコンになるように設定しました。 OSXでは確認済み。


2007.8.27
 

「ラーメン天使プリティメンマ」のサイト更新があったので情報更新

ニュースでは城井のりあさんによるコミック化の情報。キャラクター画とストーリーの公開、壁紙とバナーの公開など一挙に更新されました。どこまで行くのか一般人の僕には予想できません。がんばって更新タイミングを逃さないようにしなければ。

コミック「うぶラブ」は本日発売 。手前味噌ですがいいバランスの単行本だと思います。


2007.8.25
 

「天使やってますっ!」の電子書籍販売の情報更新

今回はパピレスさんだけですが、他社に
も順次登録予定。


2007.8.23
 

単行本「うぶラブ」の情報更新
収録されている「ラブりんく」はコミックダンガン掲載作品のタイトル変更になります。 未発表作品ではありません。

コミケで配布していたアニカンによると「ラーメン天使プリティメンマ」は本編ストーリーにも絡んでくるらしい。

ヌキなび関西様の体験漫画「谷町人妻ゴールデン倶楽部」は一旦休止なのかな?リンクが外されています。


2007.8.17
 

ヌキなび関西様の体験漫画「谷町人妻ゴールデン倶楽部」の情報更新。


2007.8.16
 

アニメ「げんしけん2」にまつわるキャラクター「ラーメン天使プリティメンマ」のキャラクター作画を担当したので更新。
扱い的にはサイトのキャラクターでいいのかなー? 管理人も詳細は知らないので聞かないでね。


2007.8.10
 

カイトリベレイターのキャストなどが公表されたのでトップページの更新。次回当サイトの更新は来週の中頃予定です。見逃すな?!


2007.8.7
 

トップページの整理


2007.7.31
 

リストに無かった2004年発売のナースアンソロジー「白衣のひみつ」の情報追加。単行本の敏感少女に収録されている話かも?


2007.7.30
 

梅津泰臣さんの最新作カイトリベレイターのサイト更新の告知。コラムが更新されました。


2007.7.28
 

「チョベコミ9月号」の情報更新。

たまにこのサイトを通じて古い友人から連絡があるとびっくりします。しかし暑いですね。急に G4(Mac)がうなりをあげる季節になりました。きっと先生の所も・・・


2007.7.19
 

体験漫画「女子寮」とアダルトグッズ「美乳学園おっぱいスクール」の情報更新。


2007.7.14
 

「ラブチップス」の情報更新。来月末には「うぶラブ」も発売ですね。「パチスロランド」は残念ながら休刊になってしまったので単行本も無いかな?雑誌業界の落ち込みとパチスロ5号機の入れ替えが原因か。


2007.6.29
 

コミケの抽選に「プールの下スタジオ」は落選したようです。コミケの新刊は望み薄に。一度読者が読みたい漫画をコミケ向けに描かせてみたいですね。もちろんエロで。

梅津泰臣さんのカイトリベレイターのサイト更新の告知。


2007.6.20
 

「甘ロリ おおみ杏」と「スーパーパチスロ777 8月号」「体験マンガ AVをめざす乙女達」の情報更新。

アダルトグッズパッケージ、雑誌、web広告と今回の更新はいろいろです。


2007.6.11
 

「ヤングコミック7月号」と「パチスロランド7月号」の情報更新。

梅津泰臣さんのカイトリベレイター、コラムの更新もあったので同時に更新しておきました。


2007.6.1
 

「Happy Birthday」と「半熟宣言ッ!」の電子書籍の情報更新。

電子書籍は続々と取り扱い開始されてきましたね。
作家公認の電子書籍なので、何か特別なものがあればいいなぁと素人考えで思うけど難しいのかな?

TOPの表記に関しては取扱いサイトが多くなってきたので、まとめてしまおうかと思ってます。


2007.5.24
 

「チョベコミ(7月号)」とガレージキット「牛窓かうら」の情報更新。

チョベコミはマンガ掲載。

牛窓かうらは2001年10月17日の落書き日記のイメージをリファインして立体化。立体化に際して前身をカラーで描き下ろしています。名前は30歳代にはわかるようなわからないような岡山にちなんだ名前になっています(笑)

ワンダーフェスティバル2007夏での販売予定です。来場する予定がある方はぜひ立ち寄ってみて下さい。詳細はTake Tenにて。
Thanks! sho-1さん


2007.5.16
 

「体験漫画 妹くらぶ」、「少女凌辱カルテ」(電子書籍)の情報更新。

体験マンガは広告なので、お店の名前がタイトルになっています。少女凌辱カルテに掲載されている作品は既刊の単行本に収録済みのマンガになります。
※少女凌辱カルテ自体がアンソロジーの単行本で発売されていたのかどうかは不明。


2007.5.10
 

「パチスロランド(6月号)」の情報更新。

先生の書き込みでもあるように、次の原稿掲載は月末のチョベコミとぬきナビの体験漫画(時期不明)になると思われます。月末はアクエリアンエイジの発売日もありますね。

カイトリベレイターのキャラクターが3名追加されていたので合わせて更新しました。


2007.5.1
 

「Namaikiッ!(6月号)」の情報更新。新規の原稿ではなくて、過去に掲載された原稿の再掲載になります。

カイトリベレイターの梅津先生のコラムが更新されていたのでそちらもぜひご覧下さい。


2007.4.18
 

「体験漫画」の情報更新。

お店の名前がタイトルなのかなぁ? だとすると題名は美巨乳クラブBlue Cabですね。


2007.4.14
 

「アクエリアンエイジ月光の秘儀」の情報更新。

印刷のタイミングから換算してそろそろかな?と思ってなんとか自力で見つけられた。掲載し忘れていた、LOVEスロ★さばいばるの星野さんと藤木さんの名前をリストに加えました。

次の更新は掲載があれば24日頃?


2007.4.10
 

「パチスロランド(5月号)」の情報更新。

当時の物として名前は残しておきますが英知出版さんのリンクは外しておきます。業界の事はしらないんだけど、既刊の単行本はどうなるんでしょうね。絶版?(笑)


2007.4.4
 

「カイト リベレイター/KITE LIBERATOR」の情報更新。

梅津泰臣氏のカイトリベレイターには、あまの・よ〜きとは全く関係ないのですが、一騎当千DDや女子高生GIRL'S-HIGHなどで大変お世話になっているArmsさんの制作なので告知させて頂きました。


2007.3.31
 

「一騎当千 Dragon Destiny 第壱巻」の情報更新。
初回特典なので、難民にならないよう予約時に注意。
全巻の特典になるかは不明なのでこれまた注意。

アニメムックでないかなー。女子高生は出なかったけど今回はどうなんだろう?


2007.3.24
 

「チョベコミ(5月号)」の情報更新。
東京三世社様のサイトからも通販出来ます。

管理人みつきの友人くれいちろう先生も掲載していますのでぜひご覧下さい。


2007.3.15
 

電子書籍販売サイト「ギュッと!」様の情報更新。
こちらでもあまの作品がダウンロード購入できます。


2007.3.10
 

「パチスロランド(4月号)」の情報更新。


2007.3.6
 

「突撃!純情派」DMM様分の配信開始による情報更新。
「一騎当千 Dragon Destiny」の2話、アイキャッチ原画にて参加。

次の更新は10日前後の「竹」と25日前後の「チョ」予定。
大人の事情がなければ予定通り。

私にははっきりとした事は言えないので、AT-Xの一騎当千DDのアイキャッチのチェックが必要な方は、念のためしばらく録画しておいてください。


2007.2.27

「一騎当千 Dragon Destiny」の情報更新。
スタッフの方に迷惑をかけていないか!?と管理人は心配しています(笑)

以前管理人宅のFAXに送られてきた画像も作品リストにちっちゃく掲載。ついでに左にも掲載。


2007.2.20
 

「とろける気分」DMMさんのリンク追加。


2007.2.10
 

「パチスロランド(3月号)」の情報更新。
仕事リストのさまざまな部分を更新。

画像も一部追加しています。


2007.1.27
 

「チョベコミ!vol.4(3月号)」「HなOL大好き! vol.1」の情報更新。

先生の掲載雑誌が25日に2冊出ました。今月はラブスロ入れて雑誌3冊の掲載でしたね。来月はさて!?
なるべく早急に告知できるように頑張ります。


2007.1.16

infoseekの仕様で制限付きの掲示板選考に問題が。ジタンさんから意見を頂いた掲示板のURL変更の処理でしばらく放置予定。せめて掲示板だけ韓・米・印などのアクセスを省きたいなぁ。あとブラジル。
慣れ親しんだ掲示板の
イメージを変えないようにしたいのも難点。

帰省と規制のタイミングで完全に出遅れた年賀画像。
本年もよろしくね。
みつき@管理人


2007.1.13
 

なぜか大人気なので一部のリンク修正。正直なところ来る人は限られているから規制を日本だけ可にしてもいいんですけどねw
良いcgiがあれば変えても良いんですがいままでのイメージがあるからためらっています。


2007.1.12
 

パチスロランド2007年2月号の情報更新。


2007.1.1
 

「突撃!純情派」の情報更新。

既刊の単行本が電子書籍化されました。デジタルでの初版は2006年12月28日です。

コミックマーケット71にて、梅津泰臣さんのしし座流星軍にご来場ありがとうございました。YASUOMI UMETSU KEY ANIMATION DRAWING各巻全て完売致しました。

また、あまのの新刊が無いにもかかわらずご来場して頂いた方々にも感謝致します。
今年もあまの・よ〜きを何卒よろしくお願い致します。
管理人@みつき


2006年まではこちら
2005年まではこちら
2003年まではこちら

出版社のご厚意により画像を使用しております。画像、文字、デザインなどのすべてのコンテンツは、
(C)あまの・よ〜き、(C)desigin studio underpoolにあります。無断での使用を禁じます。


inserted by FC2 system