アニメ・ゲーム



コミック・イラスト
税込み定価を基準としておりますが、取扱店やオークションで価格が違う場合があります。
また発行日も店頭に並んだ日とは違う場合があります。Amazonはリンク切れがあるかもしれません。


 
ヌキプリっ
2009年11月5日発行 定価/1000円(本体---円) 出版社/東京三世社

渋谷系黒ギャルコミック「チョベコミ!」掲載作品8本がまさかの単行本化!そのほか単行本未収録作品2本あり。

《作品タイトル》
キミはボクのおかずになった/男の魅力/図書館はお静かに/スリムなウエスト/ガングロメイド/素顔のままで/ヌキプリっ/ギブ&テイク/mix up/運勢あげあげ


 

天然ほ組※(ほ)は○囲み
2007年9月28日発行 定価/900円(本体857円) 出版社/マイウェイ出版

---

《作品タイトル》
---
※版元が変わった再版分と思われます。現在、収録内容は不明。表紙は描き下ろし。

 
うぶラブ
2007年8月27日発行 定価/570円(本体543円) 出版社/少年画報社

巻頭カラーと、巻末の作者による作品紹介のカットも書き下ろし。

《作品タイトル》
うぶラブ/ホッと一息/おうちでナース/放課後の図書室/離れない…絶対に/いつもいっしょ/ラブりんく(全3話)※ラブりんくはコミックダンガン掲載作品のタイトル変更になります。


 
ラブチップス
2007年7月10日発行 定価/1,000円(本体---円) 出版社/司書房

ネコ!!まんまっ(ねこ漫画の雑誌掲載分とは別の2ページもの)以外は、過去の単行本収録済み。

《作品タイトル》
彼女は試供品/ホボ一目ボレ/ステップアップ/出てってくれよ!/気まずい関係/おじゃま虫/solitude/記念日を一緒に…/ネコ!!まんまっ


敏感少女っ★
2005年9月20日発行 定価/600円(本体571円) 出版社/マイウェイ出版
---

《作品タイトル》
homework/いつもこんな風/お医者さんごっこ/お天気なお姉さんっ/キャンペーン騒動/ホッとひと息/やっぱりキララちゃん/真実か挑戦か/天使を見た日/廃棄なヤツ/夢のお手伝い(★印はハートマーク)

 
まけないもんっ!
2005年4月22日発行 定価/600円(本体571円) 出版社/英知出版
当サイトをご覧の方から本のタイトルを募集した珍しい経緯のある本。

《作品タイトル》
こどもじゃないっ!!/RONDO/教えて★お兄ちゃん!!/Speaking Doll/夢中人/ドキドキWitnessっ!!/子守じゃないのよ/餓鬼のつかい/おしかけメイドはおまけつきっ!! (★印はハートマーク)

 
ドキドキ熱視線っ!
2004年9月25日発行 定価/600円(本体571円) 出版社/英知出版
---

《作品タイトル》
Calling/出てってくれよ!/彼女は試供品/占いのやり方/ステップアップ/気まずい関係/ホボ一目ボレ/ぼくはキミのなんでも屋/おじゃま虫/記念日を一緒に…

 
ぴんく パンチ!×パンチ!
2004年2月25日発行 定価/600円(本体571円) 出版社/英知出版
---

《作品タイトル》
目覚め?/ひきこもり/Gift/Motivation/帰り道/私のカレは浪人センセっ!!
/solitude/鍵っ子/Bottle Milk/hush/美女の宅急便 

 
とろける気分
2003年8月25日発行 定価/600円(本体571円) 出版社/英知出版
---

《作品タイトル》
誤解だよ…/今週の目標!/理想の生活/浮気はダメよっ/Falling Down/ヒ・ミ・ツ基地/オレと××しよう/熱視線/いいクスリ/お手伝いしてねっ/なんちゃってねアイ

電子書籍収録内容等の詳細に関しては左記リンク先をご参照下さい。

 

天然ほ組※(ほ)は○囲み
2002年10月25日発行 定価/600円(本体571円) 出版社/英知出版

---

《作品タイトル》
突撃となりの…(前編)/突撃隣の…(後編)/impulse/リミッター/私…キレイ★/一緒…/Collaboration/for longing/Last Massage/帰郷 (★印はハートマーク) 

 
天使やってますっ!
2001年12月25日発行 定価/900円(本体857円) 出版社/英知出版
---

《作品タイトル》
Motivation/帰り道/私のカレは浪人センセっ!!/solitude/鍵っ子/Bottle Milk/hush/美女の宅急便 

 
Happy Birthday
2001年08月25日発行 定価/900円(本体857円) 出版社/英知出版
連作マンガを描くにあたって書き起こされたキャラクター表があります。
キャラクター表閲覧(PDF形式/約748KB/無料)

《作品タイトル》
全8話ドラマ形式  

 
突撃!純情派
2000年07月19日発行 定価/880円(本体838円) 出版社/英知出版
一応、今のところの単行本、最新作・・あまりにも恥ずかしいので殆ど見直してないです・・あと一年位すれば冷静に振り返られると思います。(2001年当時のコメント)

《作品タイトル》
FORCE BACK/Puppet/キレイになりたい/日曜日の過ごし方/kokoroのこり/どっちもどっち/オレの寝てる間に/Hi.Ku.Tsu

電子書籍収録内容等の詳細に関しては左記リンク先をご参照下さい。
 

 
半熟宣言ッ!
1999年9月25日発行 定価/880円(本体838円) 出版社/英知出版
これは、英知出版での単行本の2冊目、ちょうどダンシャクでのお仕事にも慣れてきたころの作品です・・あまりにも中途半端な時期なので、自分ではあまり見直していないです・・

《作品タイトル》
いじめっ娘/刺激体温上昇中/禁じられたあ・そ・び!!/ウチより大事?/Demand/じゃのみちはへびっ/Lust Before/今日の運勢/私ひとすじっ!

電子書籍収録内容等の詳細に関しては左記リンク先をご参照下さい。

Etc!
1999年4月30日発行 定価/970円(本体924円) 出版社/桜桃書房
発売されたのは『桃色革命』の後だったのですが中身はダンシャク以前に御世話になっていた桜桃書房で描いていた漫画でデビュー作なんかも含まれています。なかなか辛い内容なのですが、ちょうど同人誌で『あ◯きちゃん本』を作っているときに描いた、絵柄がまんまの『恥的好奇心』が個人的には気にいってます・・

《作品タイトル》
ナナミHard Heart/くされ縁/私のクラブ活動/恥的好奇心 前後編/SISTER DOLL/汚れし記憶/彼女の想い/ジャンケン悪魔の陰謀

 
桃色革命っ!
1998年11月25日発行 定価/880円(本体838円) 出版社/英知出版
初めての単行本です。おかげさまで売れ行きがよかったようで買っていただいた方には感謝です。表紙の印象が良かったらしくそのおかげだったと思っているのですが、中身(漫画)をみて憤慨なさった方が何人いたか、考えただけでゾッとします・・。

《作品タイトル》
12月25日に生まれて/カレの性癖/教育的指導/思い出づくり/落日の愛/男でしょっ!!/夏のイタズラ/失恋どおし/たけくらべ  

 
ミックスケーキ
2002年8月25日発行 定価/1890円(本体1800円) 出版社/英知出版
再録/合本、カバーは特殊仕様

《作品タイトル》
Virtual Angel/春だから/お留守番/12月25日に生まれて/カレの性癖/教育的指導/思い出作り/落日の愛/男でしょっ!!/夏のイタズラ/失恋どおし/たけくらべ/いじめっ娘/刺激体温上昇中/禁じられたあ・そ・び!!/ウチより大事?/Demand/じゃのみちはへびっ/Lust Before/今日の運勢/私ひとすじっ!

 
あまの・よ〜き原画集 VIRTUAL ANGEL
2000年1月10日発行 定価/1500円(本体1429円) 出版社/英知出版
恐れ多くも自分なんかが出していただいた原画集です・・書き下ろしのイラストが10数枚に書き下ろしのカラー漫画が数枚にダンシャクに描いたモノクロ原稿に彩色が2本と、恐ろしい程のスケジュールでこなしたように思います。でも・・いい思い出です・・きっと最初で最後の原画集です。

《作品タイトル》
VirtualAngel/喫茶KANKODORI/春だから・・

 
無印幼品 vol.1 SUPER PRETTY LOLITA
2000年-月--日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 vol.2 SUPER PRETTY LOLITA
2001年2月10日発行 定価/980円 出版社/英知出版
表紙と漫画を描かせて頂いているロリータアンソロジーです。正直いって、今一番楽しんでやらせていただいているお仕事です。リラックスして、自分の楽なところで描かせて頂いてます。

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 vol.3 SUPER PRETTY LOLITA
2001年4月11日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 vol.4 SUPER PRETTY LOLITA
2001年6月11日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 vol.5 SUPER PRETTY LOLITA
2001年8月10日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 vol.6 SUPER PRETTY LOLITA
2001年10月11日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 vol.7 SUPER PRETTY LOLITA
2001年12月10日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---

 
無印幼品 スーパーデラックス SUPER PRETTY LOLITA
2002年7月22日発行 定価/980円 出版社/英知出版
アンソロジー

《作品タイトル》
---




出版社のご厚意により画像を使用しております。画像、文字、デザインなどのすべてのコンテンツは、
(C)あまの・よ〜き、(C)desigin studio underpoolにあります。無断での使用を禁じます。


inserted by FC2 system